落ちこぼれのブログ

崖から落ち損ねた人

すずめってどんな人なの?

f:id:suzume524:20180914032647p:plain

こんにちは、落ちこぼれのすずめです。

這い上がりたいですよね。うんうん。

 

今回は私がどんな人物なのか、軽く紹介していきたいと思います。

 

プロフィール

どんな人?

ざっくりまとめると

大学休学中の夜勤フリーターをしながら資格試験の勉強をしている人です。

現在も夜勤中ですが、ブログを更新できるということはいるだけでいい仕事なんですね。

わざわざそういう仕事を選んだというのも、資格試験の勉強と生活費を稼ぐ事の両立の為なんですが、その事も近々ブログとしてまとめていけたらと思います。

学生?

現在20代半ばになるのですが、大学自体は1浪して入って4回生で休学をしています。

大学はあまり卒業をする気がなく、様々な状況を勘案して籍を置いてる状況ですね。

学歴は都内の私立中高でいわゆる自称進学校に通っていました。

大学は中堅私文で、俗にいう日東駒専レベルです。

なので学力に関してはたかが知れてますね。はい。

何の資格を目指しているか

今目指している資格は、公認会計士です。

なんだかんだ目指して3年目くらいになりますね...。

自分が気合をいれて何かを継続的に続ける経験ってそうないので

目指してるだけで終わらずしっかり結果を出すぞ!という気持ちでいます。

勉強に関する事も、公認会計士の勉強を経て思ったことをブログに書きまとめていく予定です。

まとめ

いかがだったでしょうか。

ちょっとざっくりとしすぎですかね。

ブログを書くという経験がなかなかないので

最初はこんな感じで...。

そもそも自分の紹介って結構難しいですしね。

知見をひけらかすのとは訳が違うんだなあと痛感しています。

私の詳細は書くにつれて見えてくるのかなと思いますので、今回はこんな感じで。